*antigl@re*




- | | - | - -
もうやだヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

今日は天気も悪いし昨日のドラマの影響が重なり
気持ちはかな〜りモヤリエンヌ

いじめはマジでいかんよ
ヒトの人生変えちゃうからね

暗い話になるけども…あたしも学生の時は
先輩と一部の同級生からいじめ受けてましたよ
当時の思い出は良いことなんて何も残ってないけど
いじめっ子を恨むとか全くないし、自分に落ち度があったんだと
とても大きな人生経験をしたと思ってます

「ヒトの痛みがわかる、思いやりを持つこと」
これだけは心がけるようにしています

社会人になってからはとても周りに恵まれて
どこへ行っても特別に仲良くして貰えました

今日は朝からテキスト打ちまくってます
ちょっと疲れたので息抜き
写真はゆっくり撮る時間がないので省きます



Diary | 16:06 | - | - -
サロンジプシー|`・ω・)ノ


髪もブラの線(他の表現が浮かばない)まで達したので
カットへ行こうと心に決めてからかれこれ1ヶ月
写真のようなショートにしようと思ってます

大阪にいた時はお気に入りのサロンがあったので
まんどくさがりなあたしでもマメに行ってました

こっちへ来てからは2軒ほどググって行ってみたのですが
うち1軒は担当のしゃべりがイマイチ疲れるので二度と行きません

しかしサロンではイヤな思い出が多いんですよね
シャンプーの時に濡れたガーゼ(今時ガーゼもないだろう)
顔に乗せられたり(窒息するかと思った
シャワーで顔面びしょぬれにされたり…
この時は思わず「やめてくれーーーー」って叫びました

細かいことを言えばキリがないですが…
サロンって一見で行くのはほんっと勇気がいります

厚木近辺でオススメサロンありませんか


Diary | 14:13 | - | - -
サボサボにこども


ナニゲにサボサボ見たら子供が生まれてる

IKEAで3個セット500円くらだったかな
2セット買ったんですけど暖房の直撃するところに
置いていたので1つはしんなりなっちゃって
今は環境は良いだろうPC横に置いてます



サボサボは詳しくないけど見た目が可愛いので
つい買って来ちゃうんですけど丈夫そうで繊細なんですよね
子供が生まれたのは初めてなので朝から感動です


Diary | 10:16 | - | - -
今日で丸4年☆


が友達→彼氏になって丸4年になりました
知り合ってからは7年程です
友達→彼氏に発展というのは初体験でした
趣味も同じなので友達のように毎日ワイワイやってます

それとtwitterですが今日はじめてつぶやいてみました
実はかなり前に登録は済ませていたんですが


Diary | 15:32 | - | - -
吾妻山公園その5


桜の木もまだまだです

今住んでいるところは60分圏内にいろいろ桜の見所があるんですが
今年はどこに行こうか悩み中



日が少し傾いて来たので下山(大げさ)です



やぶつばきのつぼみです


Diary | 12:30 | - | - -
吾妻山公園その1


先日もしツアで紹介されていて知った「吾妻山公園」です
車で30分くらいの所にあります

初めてなので…まさかこんな山道を歩くことになるとは知りもせず
ぜぇぜぇ言いながら這い上がりました



看板があったので見てみるとまだまだ目的地まで遠い道のりです



よく見る花ですが名前がわかりません



富士山かなと思ったけど違う


Diary | 12:27 | - | - -
ありえんw


昨日のことなんですが…洗濯機の内蓋が壊れました
まだ買って2ヶ月足らずですよ

洗濯が終わったのでいつもと変わりなく内蓋をあけたら
「バキっ」と鈍い音が
反対側を見たらプラスチックがこすれて粉状のものが散乱
多分はじめから具合がよくなかったんですね



見事に折れてますよ


Diary | 15:23 | - | - -
今はいないけど…


携帯に少しばかりため込んでいた今はもう居ないちゃぽの写真です
ドアを開けて貰うのをいつも黙って待っていました



リビングのソファーでいつも寝ていたちゃぽ



この顔が大好きでした



鼻炎だったようで…鼻水をよく垂らしてました

実家で16年暮らしたちゃぽは一昨年「老衰」で亡くなりました。
いつも思い出すのはちゃぽが我が家へ初めて来た日
小さな小さな体で箱の中で丸まっていました

最近やたらとちゃぽが恋しくてたまりません…


Diary | 15:32 | - | - -
2月ですね☆


新しい年になってもう1ヶ月が経っちゃいました
ここは心機一転しないと腐ってしまいそう
とりあえず放置気味のブログを何とかしようと
意味もない写真を撮ってみたり

週末には行きたいところが色々あるけど
がここのところ休日出勤だったりで
今週はワンダショップがリニューアルオープン
…行きたいけど無理くさい
一人ではまだ道に慣れていないので遠くへ行けません
首都高とかちょっと怖いんですよね


Diary | 10:20 | - | - -
あたしのやる気スイッチは…


ブログの更新かな〜〜り怠り中です、すみません
やる気スイッチどこかへ落として来てしまったようです

年末に少しふれた仕事のことで気持ちが降下気味でして…
記事を書くなら楽しい話題がいいだろうと思って
なかなかそんな気分になれず

今は時間が余り気味でその気になればいくらでも
更新することは出来るのですが

ちょっとしたきっかけで気持ちを切り替えれることが出来れば
また頑張って更新したいです


Diary | 12:33 | - | - -